2013年6月

2013年 6月 28日

伊賀牛牛筋煮込みの仕込み

カテゴリー お知らせ


今日はちょっと早起き、伊賀牛の牛筋煮込みの仕込みをおこないました。

写真は牛筋を煮込んでいるところ。この後、味をつけ更に煮込んで完成です。

2013年 6月 27日

ビル建築中

カテゴリー お知らせ


「和牛はま風」が入っているビルの隣に7階建てビルの新築工事が行われています。

現在、1階部分の構造体への生コン打ち込みの準備作業が進んでいます。

業者の方にお聞きすると技術革新が進む昨今であるが、ビルの建築方法には革新的な進歩はなく昔ながらの鉄筋コンクリート作りだそうです。



この写真は、ビルの非常階段3Fより撮影しました。

準備が終わるとコンパネ型部分に生コンを流し込んでいきます。

 

2013年 6月 23日

ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」

カテゴリー お知らせ


ブロードウェイミュージカル 「ピーターパン」にご出演の福田響志くんと大東リッキーくんがご来店くださいました。

しっかりとしたプロ意識をお持ちのなかにあどけなさがあるお二人で、現在は舞台の稽古中とのことでした。

神奈川講演 7/14~15日 神奈川芸術劇場

東京公演 7/18~28日 東京国際フォーラム

二人とも風邪を引かないようにうがいと手洗いをしっかりしてネ ・・ 応援してるよ!

顔写真ですが、ライトが反射して上手に撮れませんでした ・・ ごめんネ!

Next »